抱きしめるお題。

提供先→Crazy for you


(抱きしめる)
衝動的に
あ、本当だ(小さい)
心地い温度
ごめん、ごめん すき
わかる?



戻るときは、ブラウザバックで。









ソコに宙がいれば、取りあえず抱きつく翔。
  所構わずです
とりあえず、ぎゅっ☆




別設定とスタンダード。
空だと25cmぐらい差が出ちゃってそう…(普段は15cmぐらい)
美空と翔








美空、もぅ呆れ返ってる…。
瞼が下りたら、翔太が寝るカウントダウン5秒前。
誰がベットまで運ぶと思ってんだ!








告白するなら、翔からだと思う。
しかも、何十回と宙にフラれながらで、漸く。

宙の想いは恋愛じゃないかもしれない。
恋より異質で、もっと強いもので出来てそぅ…。
翔は完全に恋しちゃってると思う。(笑)

私、恋は心の中で一番脆い感情、
愛は人間の中で一番強い執着心だと思ってます。
宙の中で翔は順不同しない、絶対特別な存在だけど執着心がない。
逆に翔の方が固執しちゃってる、感じ。
何度目の告白?








ぶっちゃ気、もうネタが尽きてました。
抱きしめて分かることって、相手の体温とか鼓動とかかなって
思ってんですけどソラショの場合はやっぱり身長かな…と。
ありきたりですが。
とくに宙は翔によく抱きつかれてるので、変化に気付くかと。
一番手抜き…;;


inserted by FC2 system