ソラショばっかり、あんまり以前と変わってませんが、
触れると絵が出ます。(クリックすると元に戻る)



君が泣き止むのを、
ひたすら
待つばかり。


文字の「で」が切れちゃってますが、
2Pです。
一様ちゃんと、設定あるんですが、中々纏らない;;


とりあえず、名前。↓
2PソラはMeer(メーア)。
2Pショウは駿(しゅん)。




気に入ってたので再掲載。(絵が小っさぃ。)
翔は宙依存症、
と言うか空が受容的過ぎていつもヤキモキしてる…。
(うちの空『来るものは拒まず、去るものは追わず』なんです。)
攻めが奥手過ぎて受けが誘いざるおえなぃ。




日記に揚げてた物より。
何か、不貞腐れてますね。
翔は、よく泣き、よく拗ね、すぐ挫けそうになりますが、
逆境に強い男だと思います。


またも日記から。
昔懐かし、生○ネタ…?
少々サイズがデカイので注意。

日記からその3。
空が清里出身と言うことで甲州弁で話してもらいました(笑






日記ログログ2


戻るょ






月の

inserted by FC2 system